クロッキー

1月の最初の人物画研究会はクロッキーということにしています。

今日、その人物画研究会でした。

 

クロッキーを数枚、主に10分を数枚。私はタイマーとお茶の係兼。

 

画像は今日1番気に入ったクロッキーです。数枚描いたら少し手が慣れてきます。

今日は13名。皆さんでタイマーが鳴るたびにギャーギャー言いながらのスポーツのようなクロッキー大会になりました。

 

「なんで絵にならんのん!」「どーしてもできん!」

「鉛筆がわりーんじゃろーか?」

岡山弁もひどいですが、自分も含め、最初の一枚などひどいものです。

今日のモデルさんは高校生のMちゃん。

とてもキュートでした。

 

右の画像が一番最後のポーズかな。

 

きっと皆さん今日はたくさん線を引かれました。

2月は2日間。逆光の人物を10ポーズ固定での制作です。

 

ところで・・・。

 

今日ある方から「美術の窓にあなたの作品が載ってますよ。」と教えていただきました。研究会で仲良しに伝えると知っている、なぜに教えてくれないの!

びっくりして、早速帰り、本屋さん寄りましたが無くて注文することにしました。

なんでも一水会への出品作を載せてくださってるそうですが、自分が知らないうちに載せていただくのは絵を描くものとしてとてもうれしいことです。

見てくださる方がある・・・としみじみ思い、感謝し、描く気が起こってきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Obat Kanker Payudara Dari Green World Ampuh (木曜日, 14 5月 2015 15:07)

    thank you for all the information, hopefully with this article we can get the perfect result.

  • #2

    Obat Alami Cacar Air (木曜日, 14 5月 2015 15:58)

    This article and website we can get the link exchange is very good and accurate for our blog, thank you and success always.