佐藤孝洋さんの作品展

どんなにシンプルなモチーフを選んでも求めるのは「重々しい油彩」というのは自分も目指したいところ。

そんな絵に近いかな…と思う絵の描ける佐藤孝洋さんの絵を拝見してきました。

 

会場は美しく展示がなされていました。

 

質感や、空気感も絵によって違ったり、わざとなのかよく見ると本当にそう見えるのか少しひずみを持たしているところもあったり…本当に丁寧な仕事でした。

 

楽しい時間でした。

佐藤さんとは展覧会会場などでよく会いますし、絵の話をしたら気の合うところがありそうです。 会場には、若い人がたくさん来られていました。

私も、若いの連れて行きました。娘とじっくり見せてもらいました。

 

岡山の西口から近くのアートガーデンで今日まで開催。