絵以外のこと

珍しく、絵以外のこと。

今日は絵描き仲間に呼ばれてごちそうになりに行きました。

 

とっても美味しかったです。車で行ったのでワインの代わりにノンアルコールのビールです。

手前はリコッタチーズと豆乳を固めたものにオリーブオイルとハーブ、なめらかです。天使の髪の毛といわれるパスタにはいくらとキャビアがのってます。

ルッコラなどの野菜、ハーブはお庭で採れたものです。

パンも焼かれていて、2種類ともおいしかったです。味付けもさることながら色合いがセンスを感じさせます。

 

鴨のローストや新鮮な魚介を使ったコロッケもおいしかったし、デザートはマロンのロールケーキとチーズケーキも手作りでした。

 

今日は私、いただく専門で伺いました。

皆さんとってもおしゃれで素敵な奥様方です。おしゃべりは時間を忘れてあっという間の3,4時間。

最後は絵の話で盛り上がってお開きとなりました。

 

本当においしかった。うれしいサプライズもあって今日は心とお腹が満たされました。明日からまた頑張れそう。

 

感謝感謝…。