アルバムをつくっています。

まず、2年前の…
まず、2年前の…

岡山表町商店街の中にあるテトラへドロンさんで2年前に個展することができました。

イタリア旅行でたくさん絵ができていたことがきっかけです。

「歩いた道・やさしい人」と題して35点ほど見ていただきました。

 

個展の会期中はいろいろな出会いあり。

素敵な方に出会って描かせていただくことになったり、奥様の肖像を描かせていただくご縁をいただいたり…。

 

それから今年、コツコツと自然に絵描きの日常にできていたスケッチを中心に集めて9月に2回目の個展をさせていただきました。

力の入らない絵が多く、教室の皆さんと勉強した絵も多くありました。

さて、昨日までは毎日岡山に通いましたが今日は久しぶりに家にいます。  

それで、作ろうとしていた個展のアルバム…。午前中印刷を始めました。

午後は制作と決めています。

 

昨日また注文をしてくださる方から連絡がありました。

日記に書かずにはいられない!なんと、20年ほど前大山写生にひとり行っていたときお声をかけてくださった方でした。あれからずっと制作も観てくださっているそうで、もう本当に心が温かになりました。

ひとりで絵は描くものですが、ここのところ見てくださっている方に感謝することの多いこと。

もっともっと絵が描けるような気がしてきます。

 

その方もずっと絵を描いておられるそうでそのこともうれしいお便りでした。

 

アルバム届くまでもう少し待っていてください。

ありがとうございます。