ドジ!!

今日はバウハウス絵画教室でした。

そして・・・ドジ!午後、来月開催予定の展覧会へ行ってしまった!

 

いやー1か月間違えてまして、日にちだけ気にしていました。来月だったのです。

18日までなら今日しかない!!とパニック。

でもよかった! 後輩さんが先週から教室に来てくれています。彼女と同じ年の方の展覧会でもあり伝えてましたので、子育て奮闘中の彼女の時間を無駄に使わせたかと思うとショックでした。

なんとばったり彼女に会場で会いました・・・。

 

行いがいいのでしょうか…と自分で自分ミスをかばってみる。

でも、時間ぎりぎりのところでお友達の展覧会に来た彼女、同じ恩師の小川先生の個展最終日に間に合っていくことができ、うれしそうでした。

 

明日は東京、今日、午後6時新しい小さいパソコンを買いました。

今それで更新中!

 

新幹線の中で画像の整理とか事務仕事とかできますね。

使いこなしてまいります。 モチーフに選んだアネモネはきれいでした。

たくさん生けても、少なくてもエネルギーを感じる花です。