美味しいお豆腐

今日は、用事で高島屋に行きました。

帰路についたころに小学校から電話で娘が微熱があるとか…。バタバタな1日でした。

 

買い物ついでに高島屋で娘のベストを見てみたけれど14000円なんて!!! 

そりゃ~デザインも色もすてきなはずです。

代わりにせめて美味しい身になるものを…とおかべのお豆腐、それから鉄火巻きも!!あと、京都から来た新鮮なお野菜も買って帰りました。美味しかった!

 

服はまたの機会に…それよりも、制服も体操服も小さくなってきました。

おまけに靴が行方不明でまだ出てきません…。どこ行ったんだか…。

学校で靴箱掃除の際、なくなったらしく・・・とほほ。

誰かが間違えてはいて帰ったのでしょう。 名前のない靴が一足残っていたとか。

 

きっと帰ってくると信じて…。ひとつ前の小さいのをはいて行ってます。もう待てずに買わないといけないかも。 大きくなりました。