慶びごと

日展に後輩でもある池上わかなさんが特選!!

本当におめでたいことです。うれしい。

 

彼女の絵は本当に繊細な絵で私にはないものを感じます。

長い期間、あたためられていた作品だろうと思います。

そしてそれだけ気持ちが続くというのはよいモチーフだからである…と私は思います。

 

新聞に作品の写真が載っていました。

それだけみても感動ものですが本物の作品を会場で拝見するのが今からとっても楽しみです。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    enu68 (月曜日, 17 10月 2011 14:20)

    こんにちは
    私の個展も昨日で終わりまして、今は心地よい疲労感と
    目的を終えた脱力感・・・?。

    次回は来春になりますが・・・会場に展示した作品を見ると、なんとなく自分の欠点が?伺えますね・・・。

    又ゆっくりと作品作りをいあたします。

  • #2

    山本佳子 (月曜日, 17 10月 2011 14:39)

    こんにちは

    個展を終えられてほっとされていらっしゃることでしょう。
    ご盛会であったことと思います。

    私も絵を描き、それを見ていただいて恥もかき、わかることが少しずつ増えているように思います。

    私も個展も夏の制作も終わってこれから大好きな小さい作品を描けると思っているところです。
    これからの季節もうひとつ団体展で仲間に会えることが楽しみです。