初日

アートスペース テトラへドロン 会場風景
アートスペース テトラへドロン 会場風景

今日は、個展の初日でした。

朝、掃除機と洗濯、それに娘の軽いお弁当をつくって出かけました。

 

いろいろな方が来て下さいました。

初めてお会いする方もたくさん。本当に温かい岡山の発表の場。ありがたいと思いました。

 

ここ1年の間にできた絵を発表しているのですが、先日も県展の会場で恩師にポンと気付かされた「ココからどうするのか…?」ということも考える1週間になりそうです。

今回できた小さい作品たちは、少し立ち止まって、足元を固める重要な役割を果たしてくれました。

自分は描きたいものを描くことができるのか。ちゃんと感じて描けているのか。

描きたいものを一生懸命探していたし、感激も大きかったように思います。

 

次、どう出るか。きっと、確認しながらどんどん流れたい方へ流されて行くのだろうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    enu68 (木曜日, 15 9月 2011 13:33)

    こんにちは
    いよいよ始まりましたね・・・多くの来館者がお見えのご様子
    盛会間違い無しですね。

    会場も明るく、広々としていて清涼感一杯ですね。
    又、個展に対する姿勢が素晴らしいですね・・・見習わなければ・・・。

    益々飛躍をしてください!!。