テトラへドロンへ7点

今日は、カルチャー教室でした。アトリエからいろいろなものをモチーフにもっていって組んで、おふたりでしたが、時間を過ぎて4時までしっかり描きこまれました。

 

やはり描くことに意欲のあるのはいいことでとても素敵な絵ができました。

ひとりの方はアルシュを使われました。発色と強さが違います。相当ゴシゴシと書いたり消したりして、全く神は傷まず、きれいな色が置けていました。

それから、今日の教室から歩いてすぐのギャラリーに少し作品を搬入してきました。

上の3点はすでに持ち込んだもの。

 

あと4点。水彩は軽いとはいえ結構重いものです。身長が縮んだ…。

人物以外を今日は載せてみました。

 

これらはスケッチとして作品展に出します。本当に日常に思いのまま描いたものばかりです。

 

明日は!制作ができます!!!今日は早く寝ます。