山本佳子-作品展の前と後-

コーヒーとセットのメニューは650円!
コーヒーとセットのメニューは650円!

今日はギャラリーちょっといんに昼からいました。ランチはどれもこだわりのある正統派の飲み物+250円でセットメニューが人気です。

 

卵を食べ終わる前に見に来て下さったTさん。

搬入の前で100号を2枚車に積んでの登場にオーナーさんもびっくり!

とてもうれしかったです。

そのあともわかりにくい場所を探して見に来て下さったAさん!ごめんなさい、連絡くださったのに携帯車の中に忘れてました!

うれしい出会いがあり、若い後輩君たちを連れてSさんも見えられました。

皆さんと暫し、絵画談議に花が咲き楽しい一日となりました。

 

田舎の両親が来てくれて、娘を連れて帰ってくれました…私も実家にいます。ああ娘とほんの数分星を見たら「まぶた」を蚊にさされました。 ひどい!

明日はきっとお岩さんで会場にいることになるのです・・・。