100号に取りかかりました。

石島の火事はどうやら今日一日かけて何とかおさまりつつあるようです。本当に消火活動された方々は夜を徹し、次の日まで大変だったと思います。

 

絵描きはやっと、やっと100号に取りかかりました。

けれども、仕上げ間近だった叔父の肖像画制作はお預け・・・。

それに50号が仕上がったわけではなく…。

叔父のみっちゃんは「今はやるべきをやれよ」と行って待ってくれているようです。

聡子さん、もう少し待ってて下さいね。

気持ちを整えて仕上げますからね。

 

県展は今10年ほど前に経験した厳しい制作になっています。きっとみんな同じ。

搬入まであと少しです。

時間と気力との勝負・・・上手くやりぬくことができますように。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    聡子 (火曜日, 16 8月 2011 23:00)

    お忙しい毎日が大変充実している様子がわかり、お体が心配ですが とっても嬉しいです。  ゆっくり待っていますのでこちらは気にせず 今やるべき事に全力投球してくださいネ    応援しています。