おっと!

夏休みになり我が家は食事をつくる回数が増えました。

 

それはともかく…今日は大事な制作を進めようとしていたわけですが、ある方より連絡入り…。

 

 

今、一番間近の搬入は一応県展ということになります。

県展の出品作は昨年より取り掛かっている作品であり、頼まれて描く大きな初めての作品でもあります。

 

少し前報告を兼ね、お話しいただいた方にほぼ仕上がりの見える作品の写真を送らせていただいていましたが今日お電話いただきいろいろと私が描いている作品の感想をいただきました。確かに…そう。お話を聞いているとそんな気がしてきます。

 

そうなると…です。私は猛烈に血が騒いでしまうわけで…。

気がつくと、おっと!!・・・跡形もなくなるほどマイナスの仕事をしていました。

 

あら~~~・・・やってしまったよ。いやいや この状況、存分にたのしまなければ!!!

よかった、もっとその先があったわけですね。

・・・本気で仕上げたいと思います。