5月も・・・。

5月ももう末になりました。とっても日がたつのが早い。

 

忙しかった一週間のはずなのに、やり残したことがたくさん。

明日は学生時代からの恩師の小川尊一先生の退官記念祝賀パーティーがあります。

午後、カルチャー教室の後すぐに出席させていただこうと思います。

 

先生にはいろいろと教えていただきました。

車で行こうかな…。台風が接近中ですから・・・。

 

最近は岡山でお酒を飲む機会もありません。

懐かしい人とも会え、先生を囲んで絵の話ができるよい機会なのですが~台風のご機嫌をうかがいながらちょっと考えよう。

 

「特美」と言われた岡山大学教育学部の美術専攻コースがあった時代から今はもうなくなって随分になる…。どんどん時代は流れてあの頃から20年がたってしまいました。小川先生もあの頃は40代だったのですね~~~。

 

びっくり!でも今でも十分若々しい先生です。

お祝いに行ってきます。