絵の趣味の合う人と

ぼんやりつぶやきひとつ。

 

あ~あ。現実離れて絵の趣味の合う人とどこかいって絵を描きたいなあ~~~、きれいなものながめたいな。

 

(しかられますね!!!)(汗)

 

なかなかそういう機会もなく、ひとりで行くのもさみしい。それに家族がぶら下がっていて出にくい。

 

まあ、来年はまた海外に行ってくると公言してますからね。家族の了解も得ている!!!辛抱だわ。・・・シチリア、よかったなあ~~~。

 

ほら、外はだめよ、私。日焼けはよくないのよ。外に出た日後の数日を考えてみなされ!ほら、先日もダメだったでしょうに。・・・ぶつぶつ。

しばらくおとなしく、目の前のやりたいことに集中します。

 

そうだ、まず原稿と絵の写真を送らなくちゃ。もう少し絵、修正したいし、さあ頑張る。