結膜炎

今朝、気がつくと娘の目が赤い…。

すぐに眼科へ…結膜炎でした。今日は田舎にサクランボがちょうどよいからこれたらおいでなさいということであったので行く予定でした…。

う、一通りこなしてそれから絵を描いて・・・なので大変でした。

 

バタバタしてとりあえず、いま実家にいます。

でも2枚の新しい絵を描き始めましたよ。キャンバスが足りない・・。梅雨の時期にはろう!!!

さて疲れました…。

しかし、バラは美しい…。

絵を描いている多く人たちがバラを描きたいと思うのが分かるような気がするのです。感動して描くと上手くいくのも確かなことだと思います。

感動するところまでは上手くいってますが!

 

今日は寝よう。おやすみなさい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    水彩門 itio (月曜日, 23 5月 2011 02:40)

    初めまして、色彩感覚の品の良さと的確なデッサン女性らしい美しい作品を拝見させて頂いています。私もある公募団体に出品しています、
    今後も爽やかな作品をお描き下さい、宜しくお願い致します。

  • #2

    山本佳子 (月曜日, 23 5月 2011 08:57)

    いちおさん はじめまして。

    コメントありがとうございます。
    絵を描く対象に一目ぼれして描くような感覚でいつも描いています。きっと、見ていただいている方に何か伝わるとしたら、そういう感動かもしれません。

    たくさんの水彩画、クロッキーやスケッチ拝見いたしました。
    とっても素敵ですね。透明感も安心感もあります。
    私も時々拝見いたします。
    こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。