とっておき

ただ今デジカメの充電がおわりました。

今日のモチーフは、いただいた美しいオールドローズ(中)と我が家のラ・フランス(右)。 他にもたくさん。

 

今日はミカンの会でした。

モチーフの美しさにしばしうっとり…。人物画を描かれていたおふたりもきっと描かれたかった。

あっという間に5時までの制限時間いっぱいです。皆さんの絵も本当に感動が絵に出ていました。時間不足ですね。

この時期は本当にバラは美しい…。

なんでこんなに美しく咲くのでしょう。

 

他にもたくさん。皆さん本気で描かれました。

私も6号にすぐ開いてしまうラ・フランスを描きました。明日もいただいて帰ったバラを描きたい…。

時間がいくらあっても足りません。

 

冷静になってアトリエに行こう…描きたいものの順番を考えて…。