キツネにつままれる・・・。

いつもはカメラの写真を張り付けるのですが、今日はキツネにつままれたよう…。

カメラがどこに行ったのか分からなくなりました。

探しているのになあ…。どこいったのかな?

 

今日は携帯でバラの美しいのをとりました。

もちろん、描きました。またまた皆さんと。

カルチャーで、今日はクレマチス、ヒメカンゾウ、フタリシズカ、シャクヤク…。それにオールドローズ!盛りだくさんのモチーフでした。

 

持ってきていただいた花は庭でできたものばかり、素敵なモチーフ。

私が描かせていただいたのはオールドローズのこの画像のもの。ひとめぼれ。

 

絵はまた今度アップします。カメラないし…。明日は写生会というのに…。

もう一度探してみましょ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tom (日曜日, 15 5月 2011 09:20)

    カメラが無くなったのですか?実は僕も3日前アトリエで突然に!えっ!?という感じです。全く狐につままれたという感じで。さっき使ったばかりなのにと懸命に捜しましたが未だに出て来ません。昨日は娘のカメラを使おうキャップを取って手近に置いて試し取り、キャップを取り付けようとしたら???惚けているんだろうか???未だにこれも出て来ません。
     昨日シャクヤクが奇麗な場所が有るので描きに行きましたが、あまりの居風に断念。今日改めて早朝描きに出かけました。だんだん花が開き始め30分後は葉も花も光も、まる違った姿になり、より美しい形では有るけれど、どうしようかと悩みました。使い慣れないアクリルで色を付け、葉の色の濃淡の複雑さに辟易しながら挫折して帰って来ました。情けない(泣)

  • #2

    山本佳子 (日曜日, 15 5月 2011 11:46)

    そうですか。シャクヤクきれいですね。
    我が家のはもう少しつぼみ。

    不透明水彩で描いたらどうなるだろう…。
    やったことのないことに夢中です。

    カメラ、ありましたか?
    私はいつもおかないところで発見。
    ここのところバタバタとしていたので違う行動をしてしまいます。
    便利で小さくなったカメラ、大きかったら見つけやすいのに…。便利便利、使い過ぎ、そして結局手間は昔よりかかっているのです…人間の文化文明反比例なり。情けない(泣)