ドイツの森

街エリアから
街エリアから

このゴールデンウィークはよく出かけました。

昨日はドイツの森。

 

街エリアから一枚スケッチしました。

実家からそう遠くないこのドイツの森は娘と母と時々出掛けます。

 

羊、馬、牛、豚、山羊、うさぎやモルモット…娘はそちら、私は足を運んだことのない街エリアの人の少ない木陰によい場所を見つけました。

 

あまり風景は描いていないのです。

強い太陽の日差しも、虫も、植物も、皮膚の弱い私はちょっと苦手…。

でも、この季節は気持ちの良いものです。ここはトイレもすぐ近くだし…。

 

 

待ち合わせの時間に動物をスケッチしました。山羊の形も面白いです。

娘がウサギと遊んでいたのでスケッチブックを渡すと面白い一筆描きをしました。

 

完敗…。

 

大きなワンちゃんが飼い主さんと、もう一頭のペットの羊さんとお散歩に来ていました。

お願いして写真を一枚撮らせていただきました。

 

GWも終わり。さて明日からまた絵描き生活!!!