これから制作

我が家から歩いて大通りに出たら、瀬戸内海。
我が家から歩いて大通りに出たら、瀬戸内海。

先ほど深山公園に買い物に行ってきました。

父のお使いで「わら」。

深山公園はやはり平日でもにぎやか!!

ぐるっと一周して一目散に逃げ帰りました。これから制作です。

写真は家の前の瀬戸内海。今日の画像はすべてクリックすると拡大するはず(?)

今日はとってもよいお天気です。

 

お昼休みの散歩は終わり。これから制作です。

 

 

 

深山公園の桜は満開を少し過ぎました。今はつつじと一緒に見ることができます。

天国のような風景です。

 

車で10分ほどのこの公園は散歩道もあり、時々出かけます。

今日は人が多すぎて散歩はなし。

代わりに家の周りをちょっと眺めました。家から海までほんの100メートルほど。

覗き込むと海にはぷかぷかとクラゲと若草色の海草が揺れています。

歩いて近くのお寺の立派な桜との山桜もついでに見てきました。

本当はもう少し歩きたいものですが…午後の制作の時間が!!!