絵描きの日常に戻る

昨日から今日の教室のモチーフ準備にかかっています。

 

今日はチューリップを含む花のモチーフ中心にあといくつかの静物モチーフを準備。

お天気ですし、外で描いてもいいのですが。

 

昨日は、制作と娘の新年度の買い物、そしてピアノの送り迎えなどでへとへとに…。

さて、家の人はみんな出て行って、今日より絵描きの日常に戻れます。

絵描き頑張ります!!

 

描き始めだけ…。パンジーと
描き始めだけ…。パンジーと

 *****夜です*****

教室を終えて、おかしいことにマイカーのエンジンがかからなくなり、とってもあせりました。

・・・と思ったら、クラッチを踏んでいなかった、う~ん、とっても疲れていたようです。

 

今日は午前中教室で、私ならこういう感じで始めますとちょっと描いてみました。

楽しい教室でしたが、おひとり体調を崩された方がいて今も本当にとても心配…。

 

気候のせいか、この時期は自然界の営みについていけないのが人の体です。

皆さんも、お大事にされてください。

 

決して無理をしないことですね。今日は制作も無理をしない程度にいたしました。