作品展終了

会場風景
会場風景

バウハウス絵画教室、人物画研究会作品展が昨日終わりました。

毎年繰り返す、積み重ねることのうれしい行事をこなしながら、今年は気分が重いのは皆さんも同じと思います。

 

・・・さて一昨日に熱が出た娘はまだ39度の熱が続いています。39度6分あった昨夜は頭と首を冷やしながら眠らせました。(アー疲れた)今朝はちょっとましなようでドラえもんを見て笑っています。

どうやら、病院に行くこともなく多分インフルエンザであろうものも治りそうです。

岡本太郎のドラマを途中少し見て、元気が出たり、今朝はニュースを聞いて富士山が噴火したら…などと心配になったり。

 

 

最近、周りの人が元気いるという大切さがどれだけありがたいかがわかります。

当たり前のように思っていた日常が、今までと違い貴重に思える毎日です。

 

どうぞ被災地が早く復興に向き、原発の被害が最少でおさまりますように…。