Kさん

パソコンをしているモデルさん
パソコンをしているモデルさん

今日は、カルチャー教室でした。

モデルさんにお友達を紹介いただき、今日その方がいてくださいました。

実は「パソコンをしてるところを」という提案をいただいていました。

 

これが皆さんをびっくりさせた後、成功につながったことは内緒にしておきたいくらいでした。雰囲気を描きたい人にとっては難しそうに見えて、実はよいモデルさんでした。

いつもはきちんと座った人を描かせていただいていましたが、今日はモデルさんの提案が良い結果になりました。

 

普段事務系のお仕事をしっかりこなす若いキャリアウーマンの雰囲気を感じながらちょっと皆さんの後ろから描かせていただきました。若くて美しい女性でした。