人物画研究会

画用紙に油彩でスケッチ  木炭紙大
画用紙に油彩でスケッチ  木炭紙大

今日の人物画研究会は、前回に続きいつもモデルをしてくれる気持ちの良い女学生さん。

 

わがままを言って、次回もお願いしました。

皆さん、本当に5ポーズの間真剣そのもの。

スマートな彼女は何を着ても本当によく似合ってうらやましい。何度も思いますが、この年頃の女性は本当に会うたびにきれいになっていきます。

 

お人柄とそういう時期の魅力が重なってなお制作意欲がわいてきます。皆さんそうだと思う・・・。

 

私の描いたのは油彩スケッチ。まだまだ…。

自信を持ってできるようにならなければ、と感じた今日の研究会でした。

明日は、カルチャー教室でまた人物です。

 

ところで今日は、デジカメを「お使い」で買ってきましたが、充電ができない…。したがって、電源も入らない。これって不良品?明日また持って行かないといけないことになってしまった・・・がっかり。

 

もうひとつメモ、大阪に日展が来てます(3月21日まで)。招待券をいただきました!岡山から新幹線1時間ほど・・・。東京でも見ましたがもう1回見てこようかしらん。自分のはどちらにもないけどね。

 

あ~~~~~その前に山のようにやるべきことがありました!!!!!絵も、絵以外も。

来週はそれにかかる!!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    buytadalafilonline (水曜日, 07 11月 2012 15:09)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.