追いつかない。

制作も・・・。
制作も・・・。

なかなか追いつかない。

気持ちが尽くせないまま数日過ぎ去っていきます。こんなことではいけない…、それでも制作も手を入れておかないと気が済まない…。

たくさんたくさんやるべきことができてきます。

本当にありがたいことです。

制作中の画像(部分)はとても清楚な高校生がモデル、今の若い10代後半の元気な女の子。

彼女たちにもう一度会おう…そんなことを考えて、昨日今日少し描きこみました。

 

 

もう数枚触りたいものも順番に描き込みながらやるべきことをしていかなければ!!

 

キャンバスもこの前張れなかったし、手紙も書けていません。なんてこと・・・。

今日は突然のお客さん。

明日はミカンの会。

 

まあ、しかしながら足の具合は良くなったのでやれやれです。明日午前中はバリバリ動こうと思います。