仲間増える!!

母は楽しかったけど・・・。
母は楽しかったけど・・・。

今日は、機会を得て絵を描く人の輪に加えていただきました。

ありがたいことでした。

 

午後9時を過ぎて牛乳と安いワインを買って帰りました。

いつもは赤ワインをいただくのですが、今日は白。

 

ここぞとばかりに長年描かれている方にいろいろと伺ったり、貴重なお話に耳はダンボ! 

また今後きっともっとお世話になるであろう若い方々ともお話したり…。 時間はあっという間。

 

画像は帰ってからちょっと気になったことをメモしていた際の娘の顔。

不服そう・・・。

 

それはもう10時というタイムリミットを過ぎていたからです。

「お母さん、お風呂~~」の顔です。メモに目をやり眠い顔。

まあ、めったにないし、たまには許される…と自分に甘い私です。

 

よくしてくださる方とも近い席となり、本当に有意義な日でした。

また機会をいただけたらと思います。

 

頑張ります!!!

明日は昼からカルチャー教室です。

新しい方が見えられるとのこと、楽しみにしています。