ただの風邪

今日は玉野でも冷えていました。

金魚のために昨日から出して作っていた太陽水が凍っていました。

 

今朝、熱で休んだ娘を病院に連れて行きました。

おたふく風邪であることも念頭に入れて連絡帳は預けずお手紙をお友達に預けました。

 

病院へもふたりともマスクして、車に娘をおいて伺うという慎重な行動をとったのに…結果、インフルでもおたふくでもなくただの風邪ということでした。

まあ、一週間も休まれては母も疲れます。よかった。

 

午前中はいろいろと走りばたばたしておりましたが午後は少し描くことができました。

3枚中2枚を触れました。描いたというより消したのかな~。

 

さあ、土日と今日食欲のなかった娘はもう一日休ませます。

御飯だけはちゃんと食べさせて放って描こうと思います。