カメラ壊れる!?

朝、お飾りを少しずつ焼いて1年の無病息災を祈りました。

このあたりでは何でも燃やしてはいけないのでほんの少しずつですが、部分を切り取って焼きました。

ダイダイはレモン絞り機で絞って飲むのです。酸っぱいけど。

 

ところで・・・ここ数年使ってきたサイバーショット(デジカメ)が壊れたようです。

昨日のデータをコピーして画像を載せ、途中やめになっていたのですが…。

時間がないのでそのまま仕事へ…今日使おうと思うとスイッチは入るけれども作動しません。オンの音も途中やめ…これから新しいのを買いに行こうと思います。

 

昨日から気になっているもう一つのことは、世界で起こっている洪水の被害…心配です。そちら方面に武者修行中の従弟がとっても心配…。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サトコ (金曜日, 14 1月 2011 21:27)

    佳子ちゃん ありがと! 彼はQLD州にいますので 真っ只中にいますが 幸運な事に1日避難しただけで済んでいます。 が、 まだまだ安心はできないですよね。 ご縁をいただいた現地の方々にも少しでも恩返しができるといいのですが・・  父親が一生懸命守っていてくれるんだと思います。

  • #2

    山本佳子 (金曜日, 14 1月 2011 22:16)

    サトコさん!!!

    とってもとっても心配していました。真っ只中ですか!
    怖かったでしょうに…。でも、そうだった…みっちゃんがついてるので大丈夫ですね!

    もちろん、今まで以上にきっとこんな状況下で彼は大活躍すると思います。
    彼と現地の皆さんの無事を祈ります。