次!!

今日、ひとつ大事なことが、区切りつきました!!

その前にとある先生にいただいた本を読んでいました。

この中にいろいろ参考になることが書かれていて、徐々に気がついて先生に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

「勉強しなさいね!」なんて言われて20代のころいただいた教科書。

今は、その内容も、先生のメモの意味もよくわかります。

 

私はもっと勉強したいと思います。今この時間を大事に生きるように努めたいと思います。

 

明日は、コンピューターのご機嫌をうかがってメンテナンスに入ります。

私の興味はもう、次のことに向かっています。

 

実は、この連休は夫がいないので今日、やるべきことが終わったその足で実家に来ています。インターネットは有線でつなげています。

両親には本当に頭が上がらない。牡蠣のみそ汁もおいしかったです。

チリのワインも。昨日の食事はひどい、8才の娘がカップめんをつくってくれました。

 

寝不足は今日で解消です。明日から絵を頑張ります。は~~~。