占いを信じてみた。

今年も残すところあとわずかです。

 

ここ1週間ほど風邪をひいています。ただのちょっとした軽い風邪と思っていたら違っていて、しぶといものでした。

 

今朝、テレビのてんびん座の占い、『何とかなるでしょうという気持ちを持って…』

とありました。何とかなる…か。

寝てみようかなと1年ぶりくらいに朝寝をしました。近くに携帯をおいていましたが、かかっていたのに気がつかないほど眠り込んでいたようです。

荷物が届いた時には朦朧と起きて行って、サインしました。

「この人寝てる」と思われたかな?

 

絵のことは、今日はとりかかろうとしている絵の構図を考えたり、年賀状のデザインを考えかけたり…。ぼんやりと一日が過ぎてしまいました。

 

今日も早く寝ます。気になることはあるけれど長引く風邪の方がいや…。

早くすっきりと良くなりますように。