明日はバウハウス人物画研究会

明日は人物画研究会。

 

モデルさんは前回に引き続き、また別の若い男性です。

勉強しに来られる方はお楽しみに!!!

 

明日までに絶対風邪治そう。・・・年のせいか、娘もまだ完治していない様子を見ると最近の風邪が強くなったのか。ただの風邪と言ってもバカにできません。

皆さん気をつけてください。

 

さあ、洗濯済んだら出かけます。ドライブは身体によい気がする…。

 

 

そうそう、昨日から教室に若い方が入りました。とてもセンスがあります。

初回で、自由に描かれましたが画材の使い方にもスムーズになじめそうです。

 

ベテランのおふたりも昨日は自由に描かれて、発見もあったようです。 

教室だからといって教えてもらうのを待っていては合理的ではない、どんどんご自分で進む方が早く上達すると思うのです。要は慣れです。画材がすぐになくなるほど描きたいものです。

 

どれだけ思いきれるか。…これ全て自分への戒め・・・まだまだ。

自分は勉強をもっとしないとなあ。反省反省。