放し飼いコンピューター

無線でつないでいたインターネット、無線LANが壊れて半年。

ずっとケーブルをつけたままでした。

 

先ほど鎖を放されたコンピューター、最近はブログの更新も日課になっているので、アトリエまで連れてってということにならないようにしましょう。

びくびくしていたコンピューター初心者でしたが、何とかなるものですね。すぐに復帰しました。最近の電化製品は本当に手軽ですね。アナログ人間でもわかるようにしてくれています。いや、インスタントものになったんですか…。

 

 

手紙の下書きをワードでしようとして、その前に思いついて設定を始めました。

たったの10分ほどでできました。思いのほか早くケーブルを外すことができ、なんだかちょっと書きこんでみたくなりました。