帰りました。

少し前に帰宅しました。

 

日展、ゴッホと昨日見て今日はスカイツリーを間近で見てきました。

子供をお風呂に入れてから更新します。

日展は、父と回りました。

生涯で2度目。

母と娘はあまりに大きな絵と人に圧倒され、疲れて途中で出ていたたようです。

 

洋画、工芸、日本画、彫刻とみて行きました。

随分変わってきた感じもする…ほとんど何も変わらない気もする。

 

父は首が痛くなりました。

それでも頑張ってゴッホまで見ました。

 

多様化というかいろいろな技法が許されるようになり、また認められるようにもなり、なかなかこれから難しいかも・・・という印象でした。

 

あ~疲れたです。また明日にします…。