搬入に行ってきます。

今日は朝から、父親といろいろと電話でおしゃべり。

そのあと制作メモを取りました。

六華展に出品する作品についての制作した時のちょっとした覚書程度のものです。

 

会場に持っていこうと思います。

午後、作品を持って倉敷に行きます。

 

6人の作品展なので、ちょっと変わっていて面白い会場になりそうです。

また、帰りましたら報告します。

 

*************帰りました。***************

 

搬入、展示作業をしてきました。

岡山日展会の会長、福島隆壽先生も駆けつけてくださいました。

最後、天満屋の方が照明の調節までしっかりして下さいました。 

 

・・・・・会場はとても興味深いことになりました。

それぞれの作品はその人そのまま、そして小さい作品がずらっと並んで華やかな会場です。正に六華展。

サプライズで福島先生の作品も1点あります。

 

私は5点と予備を2点持って行きましたが、全部かけましょうということになって小部屋にも水彩を1点かけてくださいました。

 

面白い会場ですので、たくさんの方に楽しんでいただければ幸いです。

 

明日は初日、今年日展に落ちた「がっかり」はもうどこかへ行ってしまいました。作家本人も明日から1週間楽しみます。