波乱万丈もいい

今日の1日の激しいこと・・・。

何にもない1日は嫌ですが、今日のような具合は好きです。

 

絵は、少し触って、描いた部分をまた消しました。

諦めついて、明日1日眺めて額装して終わります。 サインをどこに何色で入れよう…。

 

今日の出来事・・・とても言えません。

 

他の人からすると決して大きなことではなく些細なことですが、自分にとってはとても大きな波が来た感じです。

 

とってもドラマチックな人生を送っているような気がしています。

絵を描いていくうえでプラスになることならどんどん起きてほしい。

今日はこのあたりで。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とむ (火曜日, 05 10月 2010 22:10)

    一体何が有ったのでしょう?!気になりますねえ。
    朝から作品を仕上げようと悪戦苦闘。昼過ぎから直そうと思っていた箇所を掘っておいて梱包のための用具準備であちこち動いていると4時を過ぎてしまったので慌てて描き込みを開始。乾かないと困るので遠慮しつつ。集荷の場所に持って行き改めて見ると、あああそこもここもと下記足りない箇所の見つかること見つかること。参加することに意義が有るとは思いつつどうせ落ちるにしても何となく悔しい気持ち。帰ってきてから訂正する元気がでるかしら。(笑)ままよ 終わった!

  • #2

    山本佳子 (水曜日, 06 10月 2010 06:28)

    とむさま

    ふふ、またお話しするかも~。

    おめでとうございます。終わりましたか。
    私も、額装を済ませました。

    今日、お昼過ぎに集荷の予定。
    額に入ると持ち上がりませ~~~ん。重たい。100号は重い。彩美堂さんはよくおひとりでトラックに積み込むことができると感心。力持ちですね。

    そう、自分が描いている場所から移動させてみると違って見えます。
    特に、外光で見ると白けて見えたり、絵が病気しているように見えたりしたことあります。

    ままよ 終わった!