次から次へ

岡山日展 六華展DMより
岡山日展 六華展DMより

次から次へめまぐるしく私をおいて物事が進んでいきます。

まだ、日展の大きな作品が形にならないまま、来月末に始まる岡山日展 六華展の準備は着々と進んでいます。昨日、DMが出来上がりいただいてまいりました。

 

参加のメンバーは左上の作品から洋画の池上わかなさん、吉岡真紀子さん、北川直枝さん、関野智子(旧姓 佐藤智子)さん、山本佳子、そして日本画の玉置里美さんです。

皆さん今大変な時期でいろいろと忙しい中、頑張って描いています。

 

0号から10号までの小さな作品を中心に発表します。

たくさんの方に来ていただけるとうれしいです。

 

今日はこれから一番近いところのお墓参り。

お昼からは制作です!!!