秋になりました。

朝の室内温度が23度。岡山でも玉野は特にあったかい所ですが、今朝は寒かったです。

長袖を着ています。つい最近まで動くと汗が出るあの暑さから急にこんなに寒くなるなんて・・・ついて行けるかしら。

 

いえいえ、ついてゆきます。イチローさんを見習ってサクサクと目標を持って日々を過ごします。野球に関しては、徹底しているところすごいですね。

精神統一の出来る時間がとれる今日は写経をして始めるとします。

 

**************夜になりました**************

 

真剣に描いています、とても真面目に描いてます。自分に正直に描いてみます。

ん~~~~なかなかじゃじゃ馬です。

困った、じっとしてくれないのです。何とかしなくては。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。