急用が、制作の前に来る日々

昨日は腰痛を抱えるお姑さんにいい本を見つけ、子供のピアノのお迎えの帰りに届けました。

リハビリに役立つといいのですが・・・。

で、今日は田舎の実家に娘を連れて帰ってその足で倉敷…。

やることがある日は仕方がありません。

小さい絵の額合わせにも寄って、と…。

今日は夜にアトリエかな?多分夜に更新します。

 

夜です。

 

今日は行った先々で忘れ物をして、なんだかお抜けさんでした。

このような日は、本当は控えたほうがよいのですが用事があるので仕方ない150キロほどのドライブ、とても疲れて帰ったらもうとっぷりと日は暮れ、夫さんはおなかをすかせてまっていました。

 

今日はさすがに疲れてしまって、アトリエに入れませんでした。

明日は絶対午前から入り浸るつもり。

 

明日に備えて寝ます。