映画も見たいし。

今日は、夕方娘と「借りぐらしのアリエッティ」を観に行きました。

宮崎駿さんのファンなので、スタジオジブリと聞けば必ず観に行きます。

 

出掛ける前にアトリエの片付けを少しして、それから逆光で描き始めている8号をちょこっと触り…。

他の小さいのの続きまではできていません。

 

県展の絵が止まったままです。

今年は1年以上コツコツ描いたものではあるし、所属の一水会の本展がいつもより早くに終わっているので気分的にも余裕・・・と思っていましたが、雲行きが怪しい…果たしてうまくいくのか不安になってきます。

 

まあ、あと10日以上あるし、よ~く考えて、大胆に仕上げたいと思います。

どんな絵を描きたいのか、整理して決めなくてはいけません。

 

大きい絵も待っているし、日ごろの楽しみの絵もすべて同時進行できるだけの時間がちょくちょくありますように。

 

描いている皆さんも、制作の時間集中できますように。