こどもって・・・。

娘がアイスをよく食べます。先ほども朝からひとつ許してしまった…。

チョコレートコーティングのアイスを食べると必ず くちびるの周りにチョコの縁取りができる。

あれは周りのチョコから食べるからなのかしら…。

私は大好きだったアイスも甘いものも今ではほとんどいただかなくなりました。これは・・・年かな?

でも50歳を超えても旦那さんはしっかり食べてますね。

今日は朝から汗をかきながら日ごろさぼっていた草ぬきをしました。(玄関周りだけ)

昼からピアノの調律に来て下さるからです。

日ごろからきれいにしておけばいいのですが…なかなかできない、この絵描きは30パーセント主婦。

だから、誰かお客さんがあるとなると大変です。まだまだ片付かない。

急げ急げです。

 

調律のあとは県展の作品を仕上げに向けてがらりと変えたい…。

午後またブログ更新します。