よいことありそう!

虹!!!!!
虹!!!!!

一水会展に行ってまいりました。

名古屋では、みそカツもいただき、家族には「ういろう」をお土産に帰りました。

  

2日間足が棒になるまで700点を超えるたくさんの作品を見てまいりました。

いろいろと考えるところのある貴重な時間を過ごすことができました。

写真では伝わりにくいですが名古屋から玉野に帰る途中、くっきり2重に虹がかかっていました。

虹はやはり7色だったんだ!というくらいはっきりと!

これはよいことありそう!!!

 

さて、このたびの一水会展。

予想通りいつもと違いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・いろいろとありました!!!!!!!

自分の作品についてはいつもより多く先生、先輩方のありがたいアドバイスをいただきました。人生一度きり!ますます張り切ります。

名古屋での2日間は今後の制作によいほうに響きそうです。

 

しかし普段あまり歩かないので、体がおかしい…。疲れました。

明日からの制作に向けて今日は早めに休みます。

 

虹の向こうは瀬戸内海。岩が落ちてきそうな山がたくさんある玉野は美しくきれいな風景が自慢です。