壊れた!?

自分の絵が展示してもらえている展覧会へ行く時は、必ず近年持っていく名刺代わりの出品した絵の写真。(差しだすことが恥ずかしくてほとんど持ち帰りますが)

今日はそれを印刷しようとしました…が…印刷されて出てくるのは!?赤い絵。

そろそろと思っていたけれど、今このタイミングで壊れるとは!印刷機さん!!

 

ああ、ショック。明日買いに行かないと…思わぬ出費と機械をつなげる仕事が明日はまっている。諦めきれないので、明日もう1度挑戦してから買いに行きます。

 

今日は、何ヶ月かぶりに美容院に出かけました。3時間くらいかかるので年に2,3回しか行きません。

絵の前で3時間何もしない時間はあっても、髪の毛を切ってもらう時間はないと思っています。

梅雨時期は特にぼさぼさの頭になりあまりにもなので(印刷機も壊れて気分がめいるし)今日は、思い立って行ってきました。下校途中の娘が寄って、前髪をサービスで切ってもらいました。親子でさっぱりしました。

 

絵描きらしくない1日でした。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ポマト (金曜日, 16 7月 2010 06:50)

    インクがなくなっているのでは?時々あることですが

  • #2

    山本佳子 (金曜日, 16 7月 2010 19:34)

    ポマトさま

    コメントをありがとうございます。
    ヘッドクリーニングとインクは交換してみましたが、こんどは写真が文字に化けるようになり、もう、数年使っていてインクをためるところも2回変えて随分になるので買い替えることに…。

    速攻で電気屋さんに。最近のプリンターは安いのですね。
    メーカーを変えて購入しました。
    微妙に色合いも違っていて、これはこだわる人は印刷してから買いたいと思うでしょう。

    無事に印刷できました!!!