昼からカルチャー

今日のモデルさん
今日のモデルさん

三岸節子を見て、やはり、一昨日あきらめようとしたロールキャンバスがほしくなりました。

迷いも振り払って、購入。あいたた…。

 

そのあと、今日は午後 カルチャー教室。 人数が少なかったので私も何枚か描かせていただきました。皆さんと一緒に成長中。

背の高い、色白の歯のきれいな学生さんでした。あたたかい色の墨で描いてみました。

いろんなことをしてみて、自分に合う技術を見つけたいと思います。

ややこしくなろうとも1度は広げなければ自分のやりたいことをしぼれない。

今になってまだそんな所か…とも思いますが、今が1番若い・・・。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤原早希 (水曜日, 07 7月 2010 23:12)

    素敵な雰囲気の絵で、有紀ちゃんらしさが出てて良いなと思いましあ。
    有紀ちゃんも貴重な経験をさせてもらったと喜んでいました。
    お金…すみません逆に気を遣わせてしまったみたいですね。ありがとうございます。
    二人でケーキでもいただきますので。

  • #2

    山本佳子 (木曜日, 08 7月 2010 08:13)

    早希ちゃん

    素敵なお友達を紹介していただき、お世話になりました。
    コメントもありがとうでした。

    大学生になったとき、3,4回生のお姉さま方が美しいと感じていたことを思い出します。
    早希ちゃんたちもそう思われる頃になっているのですね~。
    有紀さんも美しい人でした。
    長時間じっとしてもらい、腰が痛くなったでしょうね。申し訳ない!
    よろしくお伝えくださいね。