明日は人物画研究会!

影山さんの個展に行ってきました。思っていた以上でした!!!

絵描きの一番楽しいところ、また魅力を見せていただきました。

明日、私も人物画研究会で、皆さんと一緒になって楽しんで描いてみよう…そう思いました。

 

予定はがっちり油絵でしたが、線とパステルにするつもりです。

影山さんの影響。

今日画材屋のセールにミカンの会で遠足に出かけました。

Tさんがいいのを見つけてきてくれて、ついでもあって皆さんと…。

悩んだロールキャンバス…東京から帰ったばかりだし、ちょっとすぐには買えません。

 

明日は今日買ったパステルとスケッチブックの大きいので挑戦。

上手に描けたらアップしま・・・かも。