研究会に参加してきます。

所属する一水会の研究会に、自分が参加できる機会は年2回あります。

東京へ出る機会はなるべく多くしたい…といっても今のところ1年に数回が山です。

今回はあまりゆっくりもできませんが、一泊なのでスケッチブックは持って行きます。

東京は学生時代から大好きでした。

好奇心いっぱいに 目をまん丸にしてひとりでよくぶらぶらしたものです

 

東京の空気というか、なんとなく合う感じがします。

一度はまじめに東京に出ようと考え、決意しかけたときに主人と出会って…。。

東京のビルやなんかの色も、丸の内側の落ち着いた緑を含む色もあれらを絵にしたいとずっと前から時々思っているんです。

 

7月は名古屋で一水会の本展が初めて行われます。

名古屋も多分好きになるような気がしています。